ノートの1ページ目はきれい

やる気が長続きしない

日記 1日目

有名なブロガーさんとかアルファと言われる人たちにも

かならず一番最初にブログを始めたときっていうのがあるわけで

そういうときその人達はどんな気持ちで書いていたのか

すごく気になっている今日このごろです。こんにちは

 

現在テスト前ということで脳みそに知識を暴力的に詰め込んでいるのですが

脳みそは偉いですね。文句も言わずに暴力に耐えてなされるがままになっています。

ただ、無言の抵抗としてその知識を勝手に外に放り出すので

罰として更に暴力的に詰め込む

素敵な悪循環の完成です

 

ほんと誰か変えてくれませんかね

 

 

 

糖質制限7日目。ギリ守れている