ノートの1ページ目はきれい

やる気が長続きしない

切羽詰まれば

昨日は14:00に入眠し23:00の起床となりました。

朝方に寝て昼に起きるような睡眠時間スライドをしたことは数あれど

ここまできれいな昼夜逆転をしたのは初めてだと思われます、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

突然ですが

もうすぐ試験なんですね。

しかも、卒業がかかった一発勝負の試験なので学年最底辺を突き進む僕としては

心底胃が痛いんですね。心窩部痛です。

「はい。じゃあ心窩部痛の鑑別ざーーっとあげて」

指導担当の声が聞こえてきそうです。

 

そんなもんですから、今日はじめての経験をいたしました。

朝起きたらなんか気持ち悪く、下痢気味でゲップが止まらない

頭の中で嘔気と下痢の鑑別をあげようとしても馬鹿だからあんまりあがんない

どうしたもんかととりあえずPCを立ち上げて

 

下痢 嘔気 げっぷ

 

などと検索してみると

胃がん 過敏性腸症候群 胃潰瘍

などなどすごく頻度の高くて怖い病気たちがいっぱい出てきました。

ついに胃カメラをするときが来たかと観念しながら起き上がりながら

でもやっぱり嫌だなあと記憶を遡って思い当たる節を探していましたら

そういえば昨日の夜お肉を食べすぎたことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、なるほど

 

 

 

 

 

 

これが世にいうI☆MO☆TA☆RE

 

 

 

 

 

 

コンビニにダッシュしてソルマックを即買って

事なきを得ました

結構きついんですね胃もたれ。

今までなったことなかったのですが、試験前のストレスと過食により私の胃も流石に堪えきれなかったようです。

 

 

また一つ勉強になりました。

テストには絶対出ませんが。