読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノートの1ページ目はきれい

やる気が長続きしない

衝動

雑記 買い物 ガジェット

後輩が総合判定試験前ということで

試験が終わった僕は自分のことを棚に上げて

散々煽ってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

試験が終わった衝動というものはすごいです。

この時期、旅行やら引越し代やらで

お金がカッツカツになるんです。

 

なるんですが

衝動買いというものは抑えられないものですね

抑えられないからこそ衝動という名を冠しているのでしょうが

 

 

 

 

ついつい買っちゃいました。

 

 

 

というのも友達が台湾旅行でZenFone3を買っていて

触らせてもらったらすごく使いやすく

ええなぁと思っていたらamazonでZenFone2 Laserが安く売ってたので

 

思わずポチッと

 

 

 

本日届いて触ってみました。

 

よい。

 

まだちょっとしか動かしていませんが

今のスマホXperia Z1)と比べたら

コスパ込みで十分満足できそうです。

 

 

ただ問題は

僕が使ってるキャリアがauなせいで

simは読み込めるのに通信はできない。

というか調べたら電波法に触れるという事がわかりまして

 

この辺ちゃんと勉強してなかったなぁ。。。。

 

 

とりあえずU-mobileを購入しました。

Xperiaは通話とキャリアサービス用

ZenFoneはデータ通信用

と二台持ちしてみよう。

 

4月から頑張って働くから

ちょっとくらい無駄遣いしてもいいよね。

 

と自分を甘やかしております。