ノートの1ページ目はきれい

やる気が長続きしない

鹿児島

朝4時まで起こされた演劇部追いコン。

大変なことになった実習班旅行。

意外と着付けがなんとかなった卒業式。

最後にはっちゃけたボート部旅行。

始まる引っ越し期間。

終わらない自分の引っ越し。

うまくなるゴミの分別。

うまくなるトラックの運転。

上がっていく体温。

下がっていくやる気。

湧き上がるほこり。

無限に出てくる小銭。

終わらない引っ越し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越しは地獄

 

 

 

 

 

地獄を経て今鹿児島に帰ってきています。

最後のモラトリアムですね。

いろいろと遊ぶのもいいのでしょうが

あえてダラダラするのもまた一興かと。

8割怠惰2割勤勉で過ごしております。

 

 

ぼちぼち準備をしなきゃなぁ。