ノートの1ページ目はきれい

やる気が長続きしない

第一ローテート終了

やる気が続かないとサブタイトルにあげてることにかまけて全然更新していませんでした。

コンテンツ力向上のためにこれからは少しずつ更新していこうと思います。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

働き始めてから2ヶ月が経ち気づけば最初のローテートが終了しておりました。

一般内科からスタートし、今後消化器内科、循環器内科と回っていきます。

仕事を覚えるのに精一杯だった最初の一ヶ月と比べ後半一ヶ月は多少頭を使って研修できたんじゃないかと思っています。

まぁでもまだまだ修練が足らんな。当直などは相変わらずポンコツです。

精進精進。

 

ようやく奄美にも慣れてきました。奄美の観光とか食べ物とかも紹介できたらなぁなどと思っています。

そのためにまずは引きこもり癖を直さねばと今日1日部屋で考えておりました。

 

 

部屋から出なきゃなぁ