ノートの1ページ目はきれい

やる気が長続きしない

丸めた

働き始めて一番めんどくせえなと思ったことは、郵送です。

書類仕事やってくれる秘書さんがとてつもなくほしい今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

そういえばこの間ふと思い立って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主にしました

 

ベリーショートとかではなく容赦無くバリカンで5mmまで行きました。(スキンヘッド上級医に言わせりゃ中途半端らしいですが)

もともと坊主でない奴が急に坊主にすると基本不祥事か大穴で頭手術したかのどちらかだと思われるようですね。

ええ、思いつきです。強いて理由をつけるなら髪の毛が邪魔だったんです。

 

ただ意外と頭の形が綺麗だったみたいで好評で何よりです。

ちょっと気に入ってるので自分でバリカン買って坊主続けてみようかと思いました。